2013年7月23日火曜日

パンダだより~パンダの夏=恋の夏?はて食欲の夏?~

7月も下旬・・夏休み突入です(^^)♪
パンダは夏休みではないけれど、元気に自転車をこいでいる
小中学生を見かけると、パンダまでウキウキ♫
暑いから気を付けて下さいね!!
 
肝付町 ラーメンよし家さんでは 数量限定 冷やしラーメン始まってます。
本格的な夏が来たなあという感じです。
 
 
8/12(月)2013高山夏祭り花火大会をひかえて、事務所は大忙し。
パンダは別にそれが理由ではないけれど、少~し痩せました(^^)vブイブイ!!
 
でも夏バテしないようにしっかりと食べなくちゃ!!
 
今夜のおかずに 長浜鮮魚店さんの エビフライ

DSC06399

DSC06404

DSC06405

DSC06406

明日のおやつに 内之浦地区 
佐伯菓子店さんの はやぶさ饅頭 いこもち けいしんだんご  
 
 
パンダ予報 ちかいうちにパンダの体重は元に戻るでしょう?(それ以上?)
 
                                    パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。