2013年6月17日月曜日

パンダだより~商工会の日とパパパンダの日~

6月10日は商工会の日。

商工会青年部は、全国統一事業「”絆”感謝運動」と題しまして

様々な活動をしています。

肝付町商工会青年部も、6月16日(日)に町内の清掃作業を

行いました。悪天候により延期をした為、参加できなかった部員

の分まで、広範囲にわたり作業を行いました。

すっかりきれいになった商店街☆☆

青年部の皆さん、どうもありがとう!!お疲れ様でした!!

DSC06336

DSC06339

6月16日、父の日。パンダは、お店でマンゴー(値札)とにらめっこし、

結局食事に出かける事に。(あまりの真剣さに友パンダも声をかける

のをためらったそう)帰宅すると、他県に住む兄パンダよりマンゴーが

届きました♫甘くておいしかったです!!あれ!?

ちゃんと父パンダも食しましたのでご心配なく。

                               パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。