2013年5月7日火曜日

パンダだより~恋の病❤だったらよかったのに~

実は連休前に体調を崩したパンダ(しかも26日(金)夕方から)。
連休終わりごろはすっかり元気です\(^o^)/。
皆さんがおいしいものを食べている頃、おかゆ食べてました・・・。
日ごろの行いなのでしょう(+o+)次のお休みを目指して頑張ります!!
 
お伝えし忘れた4月の話題を二つ。
 
4/23(火) 肝付町商工会女性部総会 
4/24(水) 肝付町商工会青年部総会 が行われました。
 
どちらも平成25年度より新体制!!

DSC06155

DSC06158

DSC06193

青年部は40歳で卒業なので3名の先輩が脱退なされます。
先輩方ありがとうございました。これからも益々頑張って下さい!!
 
 
そして5月5日(日)第21回やぶさめ軽トラ市開催!!良いお天気でした!!

DSC06213

DSC06210
 
小さなお子様から大人までたくさんのご来場ありがとうございました!!

DSC06218

DSC06216

DSC06224 (1)

DSC06221

今回は肝付町在住のダンディーなオジサマ方によるバンド演奏が行われました♪

DSC06224 (1)

ベンチャーズサウンドに思わずノリノリのお客様も。
いろんな意味でステキな「こどもの日」になったのではないでしょうか(^^)
 
すっかり元気になったし、連休明けもガンバルゾ―\(^o^)/
 
 
                                          パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。