2011年12月10日土曜日

パンダだより ~王様の黄金パインです。~

王様の黄金パインです。

311

いい香りでしょ。

甘~い甘~い食べ頃の香り。

先日の忘年会でパンダ達職員はバナナ・パイン・イチゴをビンゴゲームの景品として出品。

どれか持って帰るぞ!!と意気込んでいたのに・・・ 1323484636_heart-broken

6人で参加したのに誰も当たりませんでした。

こちらは当たった方からのおすそわけです。

明日みんなで食べようかな?!

忘年会シーズンまっただ中。

あなたはいくつ目の忘年会??

肝付町商工会も、役職員・役員の奥様方もお招きして内之浦の福乃家さんにて忘年会行いました。

285

ブ厚いお刺身です。

286

食べても絶対お腹を壊さないカキ♡

287

292

その後白熱のビンゴゲーム大会!!

297

参加者それぞれ景品を持ち寄りました。

302

299DSC04352

リーチ!

303

お見事。伊勢海老のお持ち帰りです!

307

会長は滅多に商品をGETできません。珍しいので思わず撮りました。

308

年末年始
心も体も忙しくなってきますね。

281

事故と風邪と食べ過ぎに要注意です!!

またね。パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。