2011年11月15日火曜日

パンダだより ~おなかいっぱい 忘年会~

 

11/11(金)商工会青年部の忘年会がありました。

316

317

318

ボーリングでお腹をすかせてから・・・(会場は笠之原ボウリングセンターさん)

焼肉ーーーー♡♡

320

321

会場は以前ご紹介しました「新村畜産」さん

322

325

次から次にお肉がでてきて、パンダは満腹

大人になってから大好き♡になったレバ刺しを残してしまったほどです!!

サラダもたくさんいただきました。

お腹いっぱいになってから「カレーも美味しい!!」と青年部に勧められ

少しだけ(本当に少しだけ)カレーもいただきました。

しばらくしてからアイスを食べましたー!!

次の日胃がもたれるのではないかと心配したのですが大丈夫でした~。

さー!!明日からないけどダイエットダイエット。

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。