2011年10月19日水曜日

パンダだより 〜いて丸くんとはやぶさめくんとパンダ〜

10/15(土)やぶさめ祭前夜祭

10/16(日)高山やぶさめ祭の様子をお届けします。

10/15(土)17:30〜

83

肝付町文化センターにて「2011高山流鏑馬祭前夜祭」が行われました。

82

86

90

96

99

101

国土交通省関係者の方々の“ハイトレックファニーズ”さん

“高佑保育園”の皆さま

吾平を拠点に活動なさっている“舞姫組”(まいこぐみ)さん

“高山吹奏楽団”の皆さん

“志布志千軒太鼓(せんげんだいこ)の皆さん

三味線の石井さん 蓮さん

“ソニーブラジリアン音楽隊”の皆さん そしてご来場のお客様ありがとうございました‼

10/16(日)

フリーマーケット会場

162

木市も並んでいます

161

イベント広場にて商工会青年部のグラウンドカーリング大会

149

148

商工会女性部によるうどんコーナー。

146

147

肝付町のゆるキャラ

いて丸くんと(左) はやぶさめくん(右)。

152

パンダはいて丸くんとハグ♡♡♡

はやぶさめくんと握手をしてもらいました。

ステージも大盛況‼

145

ファミマ近くのイベントもたたき売りなどなど

163

おもしろかった〜‼

射手の宮本君が6本の矢を的にあてたあと、歩行者天国をやっさん(やぶさめ

踊りの皆さん。

170

171

地元企業や各種団体が参加されました。

よかにせよかおごじょ

イケメン ミス肝付がたくさんいらっしゃいました☆彡

やぶさめ祭が終わってやぶさめ祭保存会の皆さん役場のみなさんもホッとしているでしょう。

パンダが後片付けがまだ終わってないけどホッとしています。

ううん、ホッとしてないかも。

ドキドキ♡してるかも。

それはきっといて丸くんのせい??

パンダは初めて会ったいて丸くんに何だかドキドキ♡

(はやぶさめくんごめんなさい)

パンダも…パンダも…一緒に肝付町のゆるキャラになりたい‼

とりあえず恋する乙女パンダはダイエットします!

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。