2011年7月15日金曜日

パンダだより ~When will I see you again ? ~

7/8(金)肝属地区商工会青年部「若い経営者の主張大会」が串良町商工会でありました。

216

219

220

222

肝付町商工会青年部からは「新村畜産」の新村さんが発表。がんばれ!!

221

吾平町代表

217

その他の皆さんも素晴らしい発表!!

223

新村さんが肝属地区代表になりました!!

226

227

やったね!!

225

その後の懇親会。

233

234

お話がとってもはずみました。肝属地区内外でお仕事されている事業主・後継者の皆さんの集まり、青年部。楽もしいです!!

238

県大会出場おめでとう!!

頑張ってくださいね!応援してまーす!!

235

7/12-7/13 に志布志湾大黒リゾートホテルで行われました「座長大会」。

255

パンダ13日の夜の部に連れてって頂きました。

250

良いことありそう♡

254

247

ホテル内の水槽。パンダの事好きみたい。

253

始まりましたー。

240

242

243

244

245

パンダ、おまんじゅうを頂く♬

257

ニッコリ笑って~!!

258

259

260

261

262

263

264

268

269

270

272

281

もりだくさんの内容でした!!

1年に1度行われる「志布志湾大黒リゾートホテル」にて行われる座長大会。日本で3番目に古い歴史のある大会だそうです。また来年!!

イルカランドも見に来てね!

282

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。