2011年6月16日木曜日

パンダだより ~To Be With You~

6月も中旬・・早いですー(^o^;

あと9ヶ月したらもう1回誕生日がきてしまうパンダです。
そんなパンダの今週末の予定を聞いて聞いて♥

139

6/19日(日)大阪市で行われます『第7回関西かごしまファンデー』へ行ってきます。
(肝付町商工会から肝付町をPRする商品を持って行きます!)
会場は「京セラドーム」 10:00~17:00(会場9:00~)

関西方面にお住まいの方、その頃丁度関西方面に行かれる方
パンダが京セラドームで待ってますよー♥(迷子になっているかも・・)

その頃行けない方にもあとでパンダがブログにていろいろお知らせしたいと思っていますのでブログをチェックして下さいね!(今度はデジカメ忘れないぞ!!)

さて。もう1つイベントのご紹介。
6/18(土)午後6:00~9:00
オールディズ・ナイトin高山が開催されます!
毎月第3土曜日に行われる事があり今回は2回目。

前回は4組のバンドが出演して下さり『なごり雪』とか『お嫁サンバ』とかいろいろな曲が演奏され皆手をたたいたり踊ったり大忙しでした。
Mr.BIGの“To Be With You”でパンダはうっとり。

すごく楽しみにしていたのに今回はパンダが行けないの・・・。(・・;)残念↴
パンダの分まで皆さん楽しんで来て下さいね!
パンダより

image001

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。