2011年4月27日水曜日

パンダだより~パンダは本気でダイエット中だけど~

341

もうすぐ5月・・・の4/26(火)にOKOMEYAキッチン(おこめやキッチン)に行って参りました!!
ジャーン!! メニュー!! 

331

ランチを注文しました。

338

今日のランチはしょうが焼き

333

334

小鉢もたくさん♫

335

完食!!おいしい!!

336

食後のコーヒーも頂きました。

340

お店の中でお米も販売しています。おいしいと大人気!

343

苦し~い。お腹が苦しくてちょっと休憩。ふぅ。
先輩おいていかないで。

344

4/21(木) 19:30より
『肝付町商工会女性部』の総会がありました。

313


皆 真剣です。来賓の方が奥に。

319

320

来賓祝辞。

327

皆 真剣!!

318

平成23年度事業・予算も承認されました。
5/29(日)は地区のミニバレー大会があります。皆で頑張ります。
パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。