2011年3月31日木曜日

パンダだより ~パンダはダイエット中~

ダイエット中のパンダの今日この頃。

忙しくて忙しくてブログが

おろそかになってしまいました^^;汗

そんな時届いた差し入れ⇓

以前ご紹介した垂水市講成堂(こうせいどう)のレモンケーキ。

256

257

あ~いい香り♡

258

仕事中でした(;´Д`)

3月27日(日)の様子をお届けしたいと思います。

もぐもぐ

259

4/1より肝付町商工会が管理をさせていただく事になった高山温泉ドーム・コスモピア内之浦の清掃作業をしました。

261

262

花壇の草むしり、ゴミ拾い、・・・

ビーバー隊 隊長の柳井谷事務局長発見!!

ガンバレ局長♡

はぁ~すっかりきれいになって

すったいだれました(とれも疲れました)

273

やぶさめの里総合公園に咲いていました。パンダの背のびなのでこれが精一杯です^^;

高山温泉ドーム

高山やぶさめ館

コスモピア内之浦は

4/1に装いも新たにオープンです!

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

第2回軽トラ市

276

えっがね祭りもヨロシクね!

278

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。